7/2start!ガストでフォアグラ!!! | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

今日は「ガスト」に来ました!!










光って見えない……ww



やはり、混んでますね~♪(〃∇〃)
だって、だって~♪♪♪










フォアグラでっせッ!!!( ☆∀☆)


これを食わずに何を食う……ww




























メニュー!!

普通に頼むと……


















この2つで悩みますよね(;・ω・)


決断して!!注文!!!



の、前にッ!!!













ハイッ!!

ガストアプリを必ず見ましょう!!!




何故かと言うと……
















柔らかビーフグリルとフォアグラのごちそう和膳!1099円



がッ!!!







クーポン価格  999円!
(7/2~8/19まで!)


に、なるのです( ̄▽ ̄)ゞ
使わない理由が無いですよね♪♪♪

それでは、いつものように~♪

















主役以外からの紹介ですwww


これッ!!旨い( ☆∀☆)ww





てかっ!!Σ(゜Д゜)



きんぴら撮り忘れてる……ww

メッチャ旨かったですよ??www


















味噌汁!

具材はシンプルにワカメのみ!
ですが、シンプルに旨いですね(゜∇^d)!!















さんメッチャ旨!!Σ(゜Д゜)
(オーストラリア・ニュージーランド産の牛さん!)


タレが甘辛い上品系の味で、
メチャクチャ柔らかく!!
脂の加減も丁度良いです♪♪

牛肉の旨味、甘味も強い!!!



ガスト……やるな……(;・ω・)ww


















おろし、大葉の相性が良いですね~♪


甘辛いタレと脂の乗った牛さんとでは
甘味が強く!

味がボケてしまってたんですが、
さっぱりと頂けるので
素材本来の味が楽しめます♪♪( ̄▽ ̄)ゞ



完成度高いな……❤❤❤





そして!!!
ついに、ついにーッ!!!!!

















フォアグラ丼!!


これほどセレブ
飯が食えるとは❤❤(  ;∀;)

僕の大好きな、
「ゴハンですよ」乗っけて飯を食う時代は
終わったのですかね……www







友達ん家行って、そこん家の母ちゃんに!




「朝飯、おかず無いからコレ食ってて~♪」




って、出されたらマジでッ!!



ビビります!!wwΣ(゜Д゜)

















表面はカリッ♪としていて、
肉厚でトロットロ❤❤


メニューの裏に何だか凄い文章が書いてあったので、そのまま転用しますww( ̄▽ ̄)ゞ




1.とろ・ふわ!絶妙な焼き加減

ガストではフォアグラ独特の味を引き出すため、焼き加減にこだわりました。ガストのフォアグラはカモを代用しており、鶏のレバーのような臭みがなく、幅広い世代の方にお楽しみいただけます。



2.なんと!本場のフランス.ペリゴール産

ヨーロッパ有数の大自然に囲まれ、フォアグラの名産地としての伝統を持つフランス南西部・ペリゴール地方。世界中の産地を研究した結果、本場の味にかなうものはないと、自信をもってご提供します。




3.驚き!80年の歴史を持つ老舗ブランド

美食の地・ペリゴールで80年以上にに渡りフォアグラを作り続けている老舗ブランドと、ガストは何度も交渉を重ね、上質な食材を驚きの価格でお届けすることに成功しました。




4.すごい!IGP認定だから安心・安全

フランス政府推薦のもと、EUが優良産地の農産地であることを保証するIGP認定。ガストでは、厳格な審査を通過したペリゴール産のフォアグラだけを使用しています。





…………疲れたww(;・ω・)

















テンション上がったので❤❤
珍しく動画です♪♪♪


ぷにぷに加減が伝わるかな??
シッカリしてるんだけど、
ぷにッぷにしてます❤(〃∇〃)


動画だと、ピントがムズいね(;・ω・)w
















そのまま食ってみると、
濃厚なフォアグラの旨味がヤバイ( ☆∀☆)



フォアグラとか、
旨い・マズイの違いがわかんないけどww


香りも味も良くて♪
僕の中では最高の一品です!!!
甘辛のタレも濃厚なフォアグラの味を
引き立ててますね(゜∇^d)!!

















ワサビ乗せるとヤバイね(〃∇〃)
メチャクチャ旨い❤❤



この満足度で999円じゃ……


超お得ッ!!!



B級の僕の舌でフォアグラを評価するのは
申し訳ない気持ちですが(;・ω・)ww

スッゴい贅沢な気持ちになれました♪♪



大満足です!!
ご馳走さまー!!!






【宣伝】

僕が食って本当に感動した
つけめん、の記事です!
「六厘舎」ご自宅つけめん


それが食べられる店の記事♪♪
鴻巣「次念序」つけめん

鴻巣「次念序」海老つけめん




コン兄のブログは、
ジャンル、地域別のテーマ別で別れてるので、コチラから見てね♪( ̄▽ ̄)ゞ



ラーメンランキングへ


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



只今、誠に勝手ではありますが、
都合により「コメント」を
受け付けない状態にしております。
日頃コメントを頂いていた方々、
大変申し訳ございません。

ご意見、ご感想、
オススメの情報などございましたら、


コン兄へメッセージ送る!

から、気軽にメッセージ
送っちゃってください♪♪( ̄▽ ̄)ゞ

「やっほ~♪」
くらいの内容でもオッケーですのでwww


これからも皆様ヨロシクお願い致します!!