群馬県高崎市「シュクルキッチン」トロットロ♪オムレツキーマカレー♪ | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

本日3軒目は!!!www


先程の
群馬県高崎市「支那そば、なかじま」支那そば


から、車で10分ほどの場所にある!!

「シュクルキッチン」に来ました!














お店の前に奥行きが狭いですが
駐車スペースがあり、


離れた場所にも
駐車場があるらしいんですが…………



発見出来ませんでした(;・ω・)ww















店内はカフェっぽいですね♪♪( ☆∀☆)


実は……
















昼の営業時間はL.O14:00まで!

なんですが!


超ーッ!!ギリギリの入店ww
軽く電気消えてました( ̄▽ ̄)ゞ



迷惑な客で申し訳ないです♪w


なので、もちろん貸し切り状態❤❤
ありがとうございまーす!!!














ランチメニュー!!












ランチメニューは、

サラダ、ドリンク付き♪


僕みたいな女子には嬉しいわ~❤❤ww













注文後、10ほどで来ました~♪
















シュクルカレー!
(オムレツのせキーマカレー)
サラダ、ドリンク付き!1000円


何てオシャレなルックス❤❤( ☆∀☆)
シャッターチャンスに期待ですね♪♪















葉物がメインのサラダ♪

酸味の強いドレッシングで、
サッパリ頂けます!!(゜∇^d)!!


















コレや……(〃∇〃)w



見て!このッ!!コントラストッ!!!

白、茶、黄!!


素晴らしい!



絶対旨い!食う前からわかるッ!ww
















オムレツ入刀~♪♪ww



いつも通りの……ぼっち作業です(T^T)ww


久々に笑いながら飯が食いたいな……w


って!





俺、重ッ!(゜ロ゜ノ)ノ!!ww
















メッチャぷるんぷるん♪♪


ヒャー❤❤❤(〃∇〃)
興奮しまくりでっせ!!!www





からの~♪


















チラッ❤


ギョーッ!!(///∇///)www

















最後の……


ペロンで~♪w


















完成!( ̄▽ ̄)ゞ


これはあくまでカレーですよ♪♪
メッチャ旨そーーッ!!!!
















フワッフワ♪トロットロの卵は
気持ち塩っ気のある味で、
素朴で優しい味♪♪


キーマカレーが、
スパイシーで辛味が強い!!( ☆∀☆)
スパイスを味わう感じのカレーで、

「ご飯が進む」ってより、
「酒が進む」って感じの味(゜∇^d)!!


ここで昼間っから酒のみてぇな……www


メッチャ旨いッス!!!

















半分位食うと……


僕の場合、汗が吹き出してきましたwww


徐々に徐々にスパイスか効いてきますね~♪
卵のほのかな甘さが幸せです(〃∇〃)
















セットで今回はコーヒー!!


酸味が少なく、コクが強い♪
焙煎豆の様な香ばしい香りがします♪♪

















ミルクとシロップ入れて完成♪♪


コーヒーがカレーの辛さを
スーッ!って消してくれますね( ☆∀☆)



コレは正解だなwww


















ギリギリ滑り込みの僕を受け入れてくれて
ありがとうございました♪♪


旨かったです♪♪
ご馳走さまー!!





住所
高崎市上並榎町271-5

営業時間
12:00~14:00(L.O)(水~日)
18:30~22:30(L.O)

定休日
月曜

TEL
027-333-5350







【宣伝】

僕が食って本当に感動した
つけめん、の記事です!
「六厘舎」ご自宅つけめん


それが食べられる店の記事♪♪
鴻巣「次念序」つけめん

鴻巣「次念序」海老つけめん




コン兄のブログは、
ジャンル、地域別のテーマ別で別れてるので、コチラから見てね♪( ̄▽ ̄)ゞ



ラーメンランキングへ


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村