熊谷B級②ゼリーフライ→ちゅうちゅうプリン→イケてるメンチ→キーマカレー | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww





第五回!熊谷B級グルメ大会①始まり→辛モツ焼きそば→おからドーナツ

の続きです♪♪








お次はココの行列に並びます!!









ゆるキャラの

「フラべえ」「こぜにちゃん」

が歩いて来ました!Σ(゜Д゜)



とりあえずスマホを向けると~♪












ガッツリサービス❤❤


暑そうですね(;゜∇゜)ww
絶対中は地獄でしょうwww


そして!
ここの店は~♪











行田FZ友の会(風土の店  むらまつ)
行田ゼリーフライ!2個200円

こちらも破格の安さですね♪♪








ゼリーフライって“おから”なんですね!!
ゼリーの揚げ物だと思ってましたww


由来は形が小銭に似てて、
「コゼニフライ」→「ゼリーフライ」

と変わっていったらしいですよ♪♪
勉学になります!









な、ナッ、何とッ!!


卵、パン粉とか一切
衣を付けてませんッ!!!(゜ロ゜ノ)ノ!!


小判型のタネを素揚げです!
気になりますね~♪









ゲット~♪
今回も地べた❤❤








パカ❤







持った感じ、クッタクタのコロッケww

厚みは普通のコロッケの相違無いです!
ソースの良い香りがします( ☆∀☆)









わかりますか??
やっぱ衣がありません!!(゜ロ゜ノ)ノ!!

キメの細かいコロッケって感じです!

中身は、じゃがいも、ネギ!
シンプルです♪♪

サクサク感はありませんが!
シットリ柔らかいコロッケです!!


これはコレでクセになりそう❤❤




そして、次は~♪
















イケてるッ?!!!(゜ロ゜ノ)ノ!!

メンチ……www



イケてますね~♪













空いてる店発見♪♪


この時……


メチャクチャ強風で!!
色んな意味でシャッターチャンスでしたww


色んな意味で……❤wwww









熊谷つくね横丁  炭じろう
鶏ナンコツ!イケてるジューシーメンチカツ!200円


メチャクチャイケてます!!

てか、
お姉ちゃん可愛いッス❤❤( ̄▽ ̄)ゞwww












ゲット~♪









メッチャ熱いです!!Σ(-∀-;)


熱くて手が震えて写真がボケまくりですww










旨ッ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!


中から肉汁ブワァー!

外サクサク♪
軟骨のコリコリ感が最高♪♪


紙に飛び散ってる油は、
噛んだとき飛び散った肉汁です!!


シッカリと下味か付いてて、
生姜の風味が旨いです♪♪
油がしつこく無く何個でも食えます( ̄▽ ̄)ゞ




んで、次は~♪



















焼きたてパンとケーキ  せいげつ
濃厚ちゅうちゅうプリン!200円


濃厚な……ちゅうちゅう……w


身体の底から吹き上がる
マグマを感じますッ( ☆∀☆)ww










ネーミング反則!!www









使用しているバニラビーンズです!
タヒチ産の天然物らしいですね♪♪









箱の中にいっぱい♪♪

何だか可愛いですね(〃∇〃)








ゲット~♪


今回は草むらです!!ww








フタを開けるとマンパンに入ってますね♪

そして!
子供の頃絶対怒られた~♪










ズブッ!!


気持ちーッ!!!!( ☆∀☆)











コレは……


一体何の食い物ですか……??(;゜∇゜)www










旨いッ!!( ☆∀☆)


バニラの風味が強いです!
卵が優しい甘さで、
舌触りがメッチャ滑らかトロトロです♪♪


ストローで食べるプリン!
中々面白いです!!
気付くとドンドン無くなりますねww



ただ……

プリン吸うには
ストローがちょいと細いですww



んで、次は~♪

















風が強過ぎて看板飛んでます!!ww


この時の会場アナウンスで……


ピーン♪ポーン♪パーン♪ポーン♪
只今、強風の為色々な物が飛んでいます
お店の方は注意してください。


などと、アナウンスされてました!!
本当にヤバイ風でした(;゜∇゜)
沢山の日傘がヤられてましたww










インド料理  ラジュモハン
キーマカレーライス!300円











キーマカレーパンもありました!!
コレもメチャクチャ旨そうでした……


それにしても、本当に安い!!



そんで~♪















ゲット~♪


300円に見えないシッカリした作りです!!
スパイシーな良い香りです♪











キーマカレーって初めて食べますが!!

挽き肉が大量です!!!

ルーのトロミは少く、
挽き肉の量が少なければ
スープカレーになるレベルです!


とうもろこし、トマトも入ってました♪















何じゃコリャッ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!
メチャクチャ旨い!!!!


挽き肉がフワフワ♪
肉じゃ無いみたいな食感です!!
こんな挽き肉初めて食いました❤❤❤


ルーの味も本格的過ぎず
日本人好みの味です♪♪

甘味が強く、辛く無いです!
スパイスは「辛み」ではなく、
「風味」の方で主張してます(゜∇^d)!!
















マジで旨い……❤❤❤


インド料理 ラジュモハン
小川町にある店なようで、
今度普通に行きますッ!!( ̄▽ ̄)ゞ


メッチャ好きです❤❤❤❤






続きです♪♪

 熊谷B級③とり天→ベーグルプディング→武将の戦い


 熊谷B級④ちーず大福→誘惑❤→マンゴーミルク→誘惑❤❤→応援団→コン兄の戦闘力ww






【宣伝】

僕が食って本当に感動した
つけめん、の記事です!
「六厘舎」ご自宅つけめん


それが食べられる店の記事♪♪
鴻巣「次念序」つけめん

鴻巣「次念序」海老つけめん




コン兄のブログは、
ジャンル、地域別のテーマ別で別れてるので、コチラから見てね♪( ̄▽ ̄)ゞ



ラーメンランキングへ

 
食べ歩きランキングへ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 ランキングはこちらをクリック!