カップラーメンを全力でレビュー!!富士ブラック!!! | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

小腹が空いたので!

先日友達から貰ったお土産カップラーメンを
全力でレビューしてみます♪( ̄▽ ̄)ゞww


今までカップラーメンを
食ったことない人の為に!!!
事細かくいきましょ~♪ww














富士ブラック!!!


先日の「まんパク」でも大人気だった
ラーメンですね♪♪(゜∇^d)!!

その時食えなかったので、
最高に嬉しいです♪♪












胡椒の辛み強いみたいですね……(;゜∀゜)

僕どちらかというと辛いの苦手ですwww











全国……制覇したい!!( ☆∀☆)


他にも種類があるんですかね??










開ける!!










中身を取り出すと

麺、かやく、粉末スープ、液体スープ

に別れます!!










ノンフライ麺!!


見た感じ太さも良さそうですよ♪♪












まずは“かやく”をブッかける!!


チャーシューは
今の段階で柔らかかったです♪










粉末スープ!ブッかける!!


今の段階で胡椒の香りがブワァー!
って香ります(≧∇≦)










お湯を準備して~♪










カップの内側の溝が目安です!!










かける~♪











線よりちょい下が!!
僕のこだわりラインですww

何故だか昔からこのラインですね( ̄▽ ̄)ゞ












フタの上に液体スープ乗せ、
4分待ちま~す!!









出来た~♪









液体スープ入れて~♪











コレを混ぜると……
















真っ黒!!(゜ロ゜ノ)ノ!!ww

なんちゅうドスい色ッ!!www



漂う胡椒の香りが期待出来ますね~♪















黒胡椒ガッツリ!!

鶏ガラの風味が強く、
豚骨は感じにくい!


黒胡椒の辛さと、
鶏ガラの甘さが良いですね~♪(〃∇〃)


真っ黒ですが、
味は意外とアッサリしてます!















麺もモチモチと弾力があり、
食いごたえごありますね(゜∇^d)!!















辛いスープの合間の
甘いチャーシューが嬉しかったです( ☆∀☆)


スープの後味に残る強烈な黒胡椒の風味が
インパクト絶大なラーメンでした!!


ありがとう♪♪
ご馳走さまー!!





【宣伝】

僕が食って本当に感動した
つけめん、の記事です!
「六厘舎」ご自宅つけめん


それが食べられる店の記事♪♪
鴻巣「次念序」つけめん

鴻巣「次念序」海老つけめん




コン兄のブログは、
ジャンル、地域別のテーマ別で別れてるので、コチラから見てね♪( ̄▽ ̄)ゞ



ラーメンランキングへ

 
食べ歩きランキングへ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 ランキングはこちらをクリック!