秩父「じゅげむ」男二人で飲み歩き! | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

今日は秩父の「じゅげむ」
に男二人で飲みに来ました!!



おわかりでしょうか……



何やら恐ろしいものが
写り混んでます……www(´;ω;`)
























…………スキンッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)www




ハイッ!!今回は料理とスキンの!!!
コラボブログで行きます!!ww
















お店自体はメッチャオシャレで、
隠れ家感がありますね♪♪

町中からちょいと離れてる場所にあります!



コレから
彼の〇の輝きが増してきます……ww

胃の弱い方は……www




男のフレンチトースト!!旨いぜww

とかを見て、
まぎらわしといてください( ̄▽ ̄)ゞww






















店内はカウンター7席!
個室座敷が2部屋あります!!


店内  vs  スキン


完全に店内負けますね~♪(゜ロ゜;ノ)ノww


ツかッ!!
インパクト強すぎっしょ!!www
















ココからしばらくいつもの感じで♪♪


オススメメニュー!

「じゅげむ」は
魚介系の料理がメッチャ旨いんです!!
秩父だとオススメの店ですよ~♪♪















ズラッと並んだ秩父産のウィスキー
「イチローズモルト」
僕はウィスキーが苦手ですがww
コレなら飲めます!!


「イチローズモルト」
は楽天とかで調べてもらえばわかりますが、

入荷すると一瞬で
売り切れます!!(゜ロ゜ノ)ノ!!


値段も張るのにヤバイ人気ですよね♪♪















「カードシリーズのジョーカー」

コレは超激レアらしいですよ!!!



ワンショット2200円……ww


1本いくらだいww(;´∀`)




「じゅげむ」に来れば
必ず何種類かが揃ってるで、
興味のある方は是非♪♪

















お通し!えだまめ!!















タコぶつ!
厚切りで旨かった~♪

このワサビがメッチャ辛い!!
冗談じゃ無く辛いッ!!!!ww(゜ロ゜;ノ)ノ
















マダイ昆布じめ!!

丁寧な仕事がされていて昆布の風味が
メッチャ鯛に移ってます(〃∇〃)


鯛の旨味がギュッっとなって、
より強く味を感じますね♪♪















唐揚げ!!

ゴロッと大きくて、
外はサクサク♪
中身はジューシーです♪(゜∇^d)!!
















極太アスパラのバターソテー!


メチャクチャ甘い♪♪
甘いトウモロコシ位の甘さです!
何じゃコリャ!!!Σ(゜Д゜)


極太だけど繊維を感じない位柔らかい♪♪
















焼おにぎり♪♪(〃∇〃)


1個がデカイwww
中の黒いのは…………


食ったけどわかりませんでした( ̄▽ ̄;)ww


まー!旨い!!
それだけは言えます!w




それでは、今回の一番ヤバイ写真に……www




























おにぎり食ってるだけなのに…………www

















夜はまだまだ長いですよ~❤ww



ご馳走さまー!!




電話番号
0494-25-2910

住所
埼玉県秩父市下宮地町2-8 

営業時間……わかりません(´;ω;`)






【宣伝】

僕が食って本当に感動した
つけめん、の記事です!
「六厘舎」ご自宅つけめん


それが食べられる店の記事♪♪
鴻巣「次念序」つけめん

鴻巣「次念序」海老つけめん




コン兄のブログは、
ジャンル、地域別のテーマ別で別れてるので、コチラから見てね♪( ̄▽ ̄)ゞ



ラーメンランキングへ

 
食べ歩きランキングへ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 ランキングはこちらをクリック!