秩父「バイエル」宴会メニュー!! | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

今日は会社の宴会です(〃∇〃)

秩父の「バイエル」に来ました!

















ここは結婚式の二次会で
良く使われる場所です♪

















コース料理の一部始終を
レビューしていきます!( ̄▽ ̄)ゞw

















大皿に大量に盛られた天ぷら!!

海老、茄子、カボチャ、オクラ♪


んでッ!
衣シナッシナ!!Σ(゜Д゜)ww

















一際目を引く刺身の盛り合わせ!



僕なパシャパシャ♪
頑張ってる姿を見て、


何故だか皆笑ってましたね~♪(〃∇〃)ww


















会社のお姉様に取ってもらいました~♪ww


嬉しかったですね~♪


















・レモンを鴨の燻製でサンドイッチしたヤツ
・甘い黒い豆
・さつまいも
・鶏のおろぽん
・カボチャサラダ



さつまいもが柔らかくて
メチャクチャ旨かった~♪(〃∇〃)

















ローストビーフに!!


何とッ!!( ̄□ ̄;)!!!w

きゅうりが入ってました……(  ;∀;)w


酒で注意力が無くなったせいか、
食っちゃった……ww


















う・な・ぎ~♪( ☆∀☆)


メチャクチャ旨かったです!!!


















麺類は……ヤっちゃいますよね~♪ww



ごまドレの味がしました( ´∀`)

















メチャクチャ上手に撮れた( ☆∀☆)ww

あんが少し酸味があって旨い!!

















寿司とデザートで締め!!


コーヒーゼリーには、

紫のさつまいもをカリッカリ♪
に揚げたヤツが乗ってました(゜∇^d)!!



















僕はひたすら!!

ワイン飲んでました~♪( ☆∀☆)


二本飲んだから……w


完全に元取ったぜ!!( ̄▽ ̄)ゞ
料金、会社持ちだけど…………ww















そして!!

バトルスタートです!!Σ(゜Д゜)





【お題】


エンピツを三万円で売るには?




……




…………







………………w




出来た❤w


















俺!絵上手い♪ww(〃∇〃)


【答え】


専務が工場長に売り付ける!w




コレを発表したら……ww




































1位でした~♪(〃∇〃)ww



チョロいですね♪ww





「宮崎牛」ですか…………





ん~




………………w








































3位の「ラーメンセット」

と交換してもらいました~(〃∇〃)ww



俺、ひげ面だな~♪ww


目を隠さず!!w
ヒゲ隠すべきだったかな?ww





ご馳走さまー!!