鴻巣「次念序」海老つけめん | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

そして!

鴻巣の「次念序」に来ましたー!





















現在時刻は17:17


夜の部に一番乗りする為に!
開店40分前には到着!!( ̄▽ ̄)ゞw



僕……ガチなんです!ww







ですが……?


「のれん」出てますね!(゜д゜)





潜入しちゃいましょ~❤w



















待ち部屋には誰もいません!!

当然ですよね~ww






ですが!!

店内は営業中ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ヨッシャ!!w



















前回来たときは、
物々しいオーラ出てましたが……w


今回は何だかメッチャ
アットホーム!!(゜д゜)


混んで無いからでしょうか?♪




まー!OK♪♪


思う存分ッ!
パシャパシャしちゃいました~♪❤w



















・紙エプロンがあったみたいですね♪


以外と女性のお客も多いので、
知っておいて損は無いですね(゜∇^d)!!




・おしぼり!!?!!(゜ロ゜ノ)ノw

前回無かったのに……ww



僕は、おしぼりで顔拭いちゃう派です!w

きっと皆やることですよね~♪( ̄▽ ̄)ゞ



















店の近くには

すごーく!
車停めたくなっちゃう場所があるんですww


マナーを守るのは大事ですね♪



















………………?






…………………………?w











意味わかります?(゜д゜)ww






んで!今日頂いたのが……























海老つけめん!850円


ベースは同じで香味油の違いでしょうか?



1週間……
このつけめんが忘れられませんでした❤




軽いカルチャーショック的なww



















海老の香味油♪

メチャクチャ濃いですね~♪


海老を丸々磨り潰してそうですね!

旨いです( ☆∀☆)


















前回のつけ汁の内容と違いがありました!


前回は鶏肉!

今回は豚チャーシューですね!(゜д゜)



海老つけめん専用でしょうか?


豚チャーシューも柔らかくて旨い!!





















海老の香味油入れてみました♪

口に入れた瞬間と、
後味に海老の存在を強く感じました!



海老の風味で豚骨の存在が薄くなった
感じですね!

濃厚海老魚介!
ってゆう感じの味!( ☆∀☆)


豚骨が苦手な人にはコッチのが
オススメです(゜∇^d)!!



相変わらず旨い!!!!



そして!今回は食い終わって、

もう一回入店♪ww


その理由は……






















あまりにも旨いので
お土産買ってく事にしました~♪( ´∀`)





毎日ラーメン食ってて!
お土産もラーメンです( ̄▽ ̄)ゞww



















「次念序」は「六厘舎」の姉妹店です♪

なので、
物は「六厘舎」のつけめんです!



1つは実家に♪
もう1つは妹夫婦に♪


僕ばっか旨いもの食ってるのは
悪いですからねww(;゜∀゜)



小さい子どもがいても、
お土産なら食える!


最高ですね( ☆∀☆)




そのうち、「お土産つけめん」
を調理する時には……




撮影しに行きます!( ̄▽ ̄)ゞww




メチャクチャ旨かったです♪
ご馳走さまー!!




住所
埼玉県鴻巣市滝馬室214-1 滝馬室島田店舗1階

電話番号
048-543-8858

営業時間
[平日] 11:00~15:30、18:00~21:00[土・日・祝日] 11:00~21:00

定休日
年中無休

席数
カウンター8席、4人がけテーブル2卓