秩父「朧」特製塩白湯らぁめん | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

今日の夕飯は秩父の
「朧」に来ました!







オシャレな看板ですね!( ´∀`)








赤い、のれん!

看板を見る限り、こだわりを感じます!










食券機はこんな感じ!

ちょっと値段が高かったですね(^o^;)


そして!
今日頂いたのが!










特製塩白湯らぁめん!1200円!


値段に少しビビりましたが(^o^;)ww

どーでしょうか!!!









・濃厚な鶏スープ!
スープの温度が低めだったので、
トロミが強く感じました!


・麺は、
歯切れの良い、中細麺!









・この、チャーシュー!
旨かったです!( ´∀`)

薄めのカットで、
乗せる前に、炙ってました!

油が適度に落ちていて、
とても、香ばしかったです!


・卵にはビックリしました!!!
黄身の色が
とてつもなくキレイ!!( ☆∀☆)

味付けはして無かったと思います!
卵本来の味が最高でした!




旨かったです!ご馳走さまー!




電話番号
0494-40-1120
住所
埼玉県秩父市番場町3-6

営業時間
[月~水・金・土・日・祝・祝前]
ランチ:11:30~14:30
ディナー:18:00~21:00
定休日
毎週木曜日