秩父「粋人」エビ辛つけ麺 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

今日は秩父の「粋人」に来ましたー!
















場所的には、


右を見ても、
左を見ても……





スナックですね♪(〃∇〃)w





この夢溢れるストリートに♪❤

キラキラ輝く看板が!!Σ(゜Д゜)ww
















輝いております♪♪ww



写真だと分かりにくいですが、
かなり光ってます!!( ☆∀☆)w


















営業時間が、19:00~

とゆう、珍しいラーメン屋です♪





















メニューです!


店名の通り、
つけ麺が主力のラインナップ♪



餃子もかなり推してますね~♪


















店内タバコOKです!!


素晴らしいッ(゜∇^d)!!



店内暗めの証明なので、
まるでbarのような写真が撮れました♪w


今回のお気に入りショットです!!ww




注文の際、店員さんの
「ニンニク入れますか?」に対しては、



「お願いします!!( ̄▽ ̄)ゞw」です♪






そして!今日頂いたのが……
















エビ辛つけ麺!740円


香ばしい海老の香りがプンプンです♪




麺の量は少なめでした!
良かった~w(^o^;





昨日の「もやし」がまだ胃を
圧迫してる気がします……ww
















つけ汁は、


魚介豚骨に桜エビ、と言うよりも……



「チゲ鍋」をやった後の

具材の旨味が沢山詰まったスープに、


桜エビをガッツリ入れた感じの味でした♪



わかりやすく、
旨いと言える味ですね♪(^^)b
















麺は、平打ちのちぢれ麺で、


茹で加減は少し柔らか目でした♪



小麦の味は抑え気味でした!
















つけ汁の中には、
固茹でのゆで卵♪
















つけ汁と麺の絡みは最高でした♪


つけ汁に入ってある具材は
細かくしてあるので、



具材も一緒に絡められました♪














卓上の調味料は、
醤油、酢、ラー油でした♪
















「口臭予防のコーヒー豆!!」

これは珍しいですねΣ(゜Д゜)


中身は、まんまコーヒー豆ww


とりあえず、3粒……



…………




……w







コーヒー豆です( ̄▽ ̄)ゞww




飲んだ後には最高の一杯でしょう!!

旨かったです!
ご馳走さまー!!




住所
埼玉県秩父市宮側町7

電話番号
0494-25-3818
営業時間
19:00~翌3:00
定休日
年中無休
席数
1F:カウンター×6・座卓×2、2F:座卓×4