木曜限定!豚野菜そば | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

今日も夕飯は
秩父の「たつみ、喜心」です!







木曜日の、のれんは白ですね!








木曜日は豚と野菜の日らしいです!








今日のホワイトボード!


日替わりが、いっぱいあるのは、
面白いですね( ´∀`)




そして、今日頂いたのが!










豚野菜そば!720円!
(ニンニク、辛みINです!)

見た目ガッツリで、食欲が湧きます!
もやしの上に乗ってる白いのは、
背油でした!

美しいー( ☆∀☆)










・スープは甘さの強い豚骨醤油!

ややコッテリですが、ベタつく程の
油は感じませんでした!


・麺は、ゴワゴワの太麺!
芯が残る程度の茹で加減で、
かなり食いごたえがありました( ´∀`)











・ニンニクと辛み!
まさに、最強コンビ!!w
旨すぎです( ☆∀☆)



・チャーシューの真ん中部分は
ガッツリ脂身で、甘くて、柔らかい!

味付けが濃くないので、
逆にアッサリした感じでしたΣ(゜Д゜)

そして、この厚さ……好きです❤w




ここまで、パンチの効いたラーメンが
秩父にあったとは……
もっと早く出会いたかった(T▽T)w


メチャクチャ旨かったです!
ご馳走さまー!





住所
埼玉県秩父市宮側町19-1

電話番号
0494-24-6683
営業時間
11:30~14:00/18:00~21:00 ※スープ切れ終了
定休日
火曜日
席数
カウンター14席