(T^T)豚野菜まぜそば | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

その報告は僕が大宮の「狼煙」
に行く途中で入りました!!













何ッ!!!Σ(゜Д゜)

僕の愛する「たつみ」で
聞き覚えの無いメニューッ!?ww


今日の夜「たつみ」に
行く予定はなかったんですが……



















来ちゃいました~♪(〃∇〃)ww



もはや、恋人の感覚ですね❤w

楽しみにしてました~♪















んがッッッ!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

















……





…………










…………( TДT)ww


遅かった…………w















現実はなんて……

サディスティックなんでしょう……ww



限定Gょ……(T^T)w















食券機にも
やはり奇跡は起こりませんでした……w





またあることを期待しましょ!!


そんで!今日頂いたのが……















豚野菜まぜそば!740円
(ニンニク少なめ、辛みIN)


こうなったら
全力でレビューしまっせッ!ww















厚切りの豚バラチャーシュー♪
味もしっかり付いていて
メチャクチャ柔らかい♪♪

















右側、辛み

真ん中、ニンニク

左側、フライドオニオン














左側沢山あるヤツ、玉ねぎ















魚粉♪















上、混ぜる前

下、混ぜた後


混ぜる前は以前の
「豚野菜そば」
と同じでしたね♪



混ぜた後は、
フライドオニオンが溶け
トロミが増えて最高に旨いです(゜∇^d)!!















上、奇跡の湯気ショット❤

待ち受けにしたいですね~♪ww

麺は「豚野菜そば」の「ゴワゴワ麺」
じゃなくて、
「節そば」と同じような麺でした!

茹で加減はシッカリ目で、
ちょっと柔らかかったです!



下、混ぜてる最中ショット♪

上の野菜が多くって混ぜるのが
一苦労だした(;゜∀゜)ww


ラーメン二郎で有名!「天地返し」
の強引版ですね♪ww














この画像位の時が
旨さの頂点でした♪

色んな具材の旨味が溶け出して、
ガッツリ食らう!!



想像以上にガッツリに感じました!
でも、メチャクチャ旨かった♪(〃∇〃)




目当ての物は食えませんだしたが、
次は逃しませんよ!!w


大満足です!!ご馳走さまー!!




住所
埼玉県秩父市宮側町19-1

電話番号
0494-24-6683
営業時間
11:30~14:00/18:00~21:00
※2015/2/18より夜の営業時間を延長
定休日
火曜日
席数
カウンター14席