『コタパパさん』といい『Mizoreさん✨』といい…
リブログさせて戴くのも申し訳ないような方々が余多存在する。

(Mizoreさんの『スカボローフェア』…43まで来てしまいました(T0T)

勿体無くて…掲載されてる大量の曲を、繰り返し聴かせて戴いています(T-T)


正に、『スカボローフェア大百科』🌟

バラッドと歌詞の変遷スーパードキュメント!
です✨✨✨)




ところで…↑『比嘉一夫さん』

此方(こちら)は『ユング』にチャンと取り組んでいらっしゃる方。


本来、一生掛けて取り組むような対象だから…

…単に、マンダラと錬金術とグノーシスに引っ掛かって幾らか囓ってみたような当方には

申し訳無いような方(ユングも…)なのである…
m(_ _)m



…が……七つも此処に書き写すのが大変だから、

リブログしてしまった…(* ̄∇ ̄*)


本気で申し訳ありません……m(。_。)m





さて………生徒さんから


「サムネじゃあ小さ過ぎて、良く解らん」

と、文句言われた Σ(ノд<)

んで……
(歳上のフォーク世代の生徒さん…ディランとペンタングルとS&G習い直してる爺ィさん(o≧▽゜))

眼鏡👓️を買い換えろ………とも言えず


デカい画像をUPしましたm(。_。)m




……久々にチャンと観た(@_@)


本当に変



俺は、この絵から…

ヨクぞ…善悪の汎在……を読み取った!

偉いな………俺
(* ̄∇ ̄*)



……まぁ……自画自賛も大概にしとかんとなぁ…


それにしても

ヘッセのデミアンの…
『アプラクサス』から
『アブラクサス』を見付けて

やがて
グノーシスから
アレキサンドリアのバシリデス…


漸く『ユング』と『ヘッセ』が………



更に『卵』とか

『ミクロコスモスとマクロコスモス』とか

『善悪の汎在』まで逝くなんて…



…70年代の高校生には


『転落の予兆』でしか無かったなぁ(≧▽≦)



大学生に成ってすぐに

官能小説家に成ったり

縄師に弟子入りしたり

レズバーでコックのバイトしたり

ギター弾いてブルーズマン自称したり……


……良い人生だった(* ̄∇ ̄*)



………このまま、死ぬんか?(≧▽≦)



まぁ……それでも良いかも✨




ン…新しいルーツミュージックは良いのか?




………忘れてた…


そんな事も言ってたなぁ……



汎神論とかスピノザとか善悪の彼岸とか…


また放置か?


良いんだよ、善悪なんて偏在すんだから

神も悪魔も…その辺に転がってンだ……ってのが


『善悪は汎在する!』


って真理なんだよ。


↑この絵観りゃ解ンだろ!



解んなきゃ……俺の生徒………辞めた方が良いな

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)





(やっぱりその程度の理解だったかぁ…(((   ̄- ̄)


 

 チョット強気の   茹先炊(じょせんすい)