神様は誰の味方か?? | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

自分の運、信じようね。






つい、世の中の流れをみて、自分のエネルギーが引き寄せをするもんだと思っていた。





でも、今日、あまりにもキツいことを言われ、それは自分の気が落ちてる、エネルギーが低いせいで引き寄せてしまったと思った。






でも。神様はエネルギーが低い人に味方はしてくれないんかな??






いつも、気を上げてないと良いこと起こらないようになってんのかな?






と、疑問に。







つい、落ち込んだり、心を閉ざしてしまったり、生きていれば、それを術にしてしまうこともある。






それは、神様に味方してもらえないんかな。







ふと、そんなことを思ってしまいました。






自分を責めるクセがあるから仕方がない。






あたしは、元々マイマス思考だから。






人の目が気になってしまい、自分の感情や、感覚が優先に出来ない。






ワクワクすることとか、自分の好きなこともわからない。






それだと、ダメなんかね…。






良いこと引き寄せられないと、この世に生きてる意味はないんなかね。






楽しむことがこの世の使命なのかな。







だれもが、どんな状態でも、いいんだよ。って、ならないんかな。