皆様!遅くなりましたが^^;


あけましておめでとうございます鏡餅


ま~ずいぶんとブログをご無沙汰してましたのね~アタシ(*v.v)。


書きたいことは 良いも悪いも?山ほどあるんですけどね(爆)


昨日からアタシは仕事初めでした(^~^)


お休みは短かったのだけど。。


休みは休みでさ!朝からご飯作って片づけて終わったと思ったらまたご飯??ってな感じで(_ _。)


「仕事してた方がいいじゃん!」と後半本気で思ってました(爆)


主人は6日までお休みらしいのだけど・・


新年会があるとかで今日の午前中に別宅へ帰宅したんですけどね。(´д`lll)


やっちまったぜ(´□`。)あせる


主人・・高速道路で「通行帯違反」で捕まりました(/_;)/~~


なんでも・・追い越し車線を2km走行して「取り締まり」うけたんだって・・


確かに違反なんだけどさ^^;


追い越し車線で捕まった人?聞いたことないわ叫び


主人の会社は それはそれは違反には厳しくてね・・


どんな罰則が待ってるのでしょうか・・恐ろしくて聞けないわY(>_<、)Y


お正月そうそう やっちまった!主人ですが


今月末には地元に帰ってくることになりました・・・ 


何でも地元支店の業績が思わしくなく異例中の異例で呼び戻されたそうです


アタシもさ大げさでなく「定年まで帰ってこれない音譜」←音譜これ余計だった?w


って思ってたですよ!それが・・・こんなに・・早く戻ってくるとわシラー


別宅の所帯道具を搬入すべく!本宅の1室を空ける作業をしなくてわ~(:_;)


大掃除・・中途半端にしてて 良かった?(●´ω`●)ゞ


しかし・・


「亭主元気で留守が○○」生活・・・短かった・・な(@ ̄Д ̄@;)



今年初めから 波乱万丈 なアタシですが←違うか?w


今年も 宜しく お願い いたしますラブラブ