昨日ね。何の前触れもなく・・


夜ご飯すんで~♪お風呂入って~♪ノンビリと過ごしていた時間帯に?


突然!息子が声高らかにΣ(・ω・ノ)ノ!


「今年は!サンタさんに!Wii U 貰うんだ( ̄^ ̄)」


って言ったのよ?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


息子・・小6・・


母は(((( ;°Д°))))


母は(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)え!!


「あ~~~?!」と正直思いましたが娘が続いて!!


「あ!まだ!!考えてなかった><」始まりましてね^^;


次の言葉を!グッとこらえて(>_<)


「サンタさん来るといいね~(;´▽`A``」精一杯よ(/TДT)/


思わず主人にメールしましたww


本文「お宅の坊ちゃま。。今年はサンタさんにWii U貰ういうてますけど・・」


返信「何故!そこで一言いわない!!あんた。六年生にもなってサンタクロースいると思ってんの?!」

とな( ̄_ ̄ i)


アタシも聞きたかった(^_^;)


果たして息子はサンタさんの存在を信じているのか?!


寂しいけど^^; 3択!!


① ホントに信じてる!?


② 妹を思って!信じてるフリをしている!?


③ サンタさんの存在は知っている。プレゼントを貰うために信じてるフリをしている!?



③はイヤ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ホントのところ?どなの(^_^;)息子よ・・・(・_・;)