暑いね~!(´Д`;)


正直 この暑さでバテ気味です(→o←)ゞ


そんな暑いコンニチ


夏やん!!って思うブツを会社の駐車場で発見しましたよ~チョキ


セミの脱皮直後だぜ~♪(σ・∀・)σ


突然!飛んでこられても嫌だから~( ̄ー ̄;

ちょ~ヘッピリ腰にて撮影よん(*v.v)。←小声よんw



ほへ~(*⌒∇⌒*)って少し足取り軽く♪会社に着くと!!


何?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ室内にバッタが!!!


分かります?葉っぱ使用のバッタですね~^^;
(マジ!ビビったですw)

近所の八百屋の じ~様作だ。そうです^^

「これ!作ったんだぜ~音譜」って?w置いてったらしいですw

良く見ると目とっても細かい作業工程なのよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

じ~様!ビビったけど!ありがとうラブラブ←挨拶程度の仲だけどw

PS. ちなみに・・息子にセミの写真見せたら!

「何?これ・・・」ってΣ(・ω・ノ)ノ!

息子よ「お前の発言が!なんだと!」だぞ( ̄□ ̄;)!!