久しぶりのブログでw


ネタが ウズラ ですよ~^^;


「まだ 居たの??」と 思ってる?居たんですよww


もはや「尻尾クルクル丸めて負け犬状態」で成績も最下位!


あきらかに「やる気ありませ~ん」姿勢は見え見えでしたのよ


先日の会議でね~アタシもプチキレしちゃって~ww


名指しで!「やる気見えないんですけど!」言ってやったのよw


したら平然と「やる気ないです」言いったですぞ!!!!


ま~社長も自分が引き抜いたのもあるし かなり!贔屓してたけど


この発言にはさすがに「口あんぐり開けて無言」でしたわ


その発言の後も平気で出社しているウズラの心境は誰も理解できないです


社長は「辞表もってきた?普通は辞表出すよな・・・」と!


違うわ!あんたが問い詰めなさいよ!!!!!


とケツ叩いて?やっと 本日 御呼出しするそうですよ~~~~


ど~なるんでしょうね


また・・社長さん良い人を発揮してしまうんじゃないかと・・


とっても気になるですぞ( ̄ー ̄;