いや~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


筋肉痛ですよん(iДi)


友達家族に便乗して雪国にいってきました^^


↑ この友達家族は元はアタシのお客様なんです(*^▽^*)


アタシは遠いむか~しw住宅営業でしたのね(*v.v)。


自分で言うのもなんだけど( ̄^ ̄)w


天職かと思うくらいwお客様にも恵まれて楽しかった時代です(^_^)v


マイホームのお手伝いをさせてもらったお客様が今では友達家族です音譜


長男同士は同級生なんですニコニコ


行先は猪苗代にそびえたつ?w「リステルスキー場」で~すw


しかも!一泊!主人抜き(爆)(爆)


息子はすっかりスキーも上手になり友達とリフトに乗って滑っていましたグッド!


アタシも久しぶりにwボードなんて持ち出して(*v.v)。


なんちゃってボーダー気分(〃∇〃)


総務の秘密…-SH3K0361.jpg

着ぶくれ状態とも言う(爆)


後ろでw娘がトイレタイム中(爆)ドア閉めなさい!(;´▽`A``


そんな娘は根性なしで(´_`。)


せっかくスキーレンタルしたのに><

雪遊びに夢中でした(^▽^;)


お天気も良くて雪質も最高でした^^


久しぶりにリフレッシュ出来て楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ



総務の秘密…-SH3K0360.jpg

沈む夕日の下には「猪苗代湖」です(^∇^)


しかし・・・明日は仕事・・・


筋肉痛は2日目が酷いお年頃><


起きれないかも~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ