Dragon Ash ライブ。 | ●あいぼん●の日常。~とりあえず薬剤師やってます~

Dragon Ash ライブ。

かなり個人的意見なので、今日のDragon Ashのライブを心から楽しんで帰られた方や、これから参戦予定の方は、読まないで下さい。
ゴメンなさい。


ライブ帰りの電車内で、今この文を書いています。
こんな気持ちでライブを観たのは生まれて初めて。
って当たり前だけど、何と言うか、今の気持ちを言葉に表す事が全く出来ません。

ライブ中、ずっと声を出して泣き続けてしまって、心底疲れました。
サクちゃんが言ってた。
「二度とこんなライブはやりたくないけど、やるからには全力でやるので、楽しんで帰って下さい」

本当にその通りでした。

二度とこんなライブは嫌だ。

悪い意味じゃないんです。本当に。
ただただ、私には辛かった。

バックに映る馬場さんの映像が…

天井のライトが全て赤と青だった事が…

アツシと千葉ちゃんが、赤と青の服を着ていた事が…

曲が変わる毎にスタッフがベースを換えていた事が…

その換えられたベースが、ずっと立て掛けられたままだった事が…

そして何より、馬場さんがステージに居ない事が…

泣けて泣けて仕方が無かったんです。

昔の曲も沢山やってくれて、最高に楽しいセトリだったんです、本当に。

けど、左側を見る事が出来なかった。

馬場さん、今日はずっと泣きっぱなしでゴメンね。

まだ私には現実を受け入れる余裕が無かったみたい。

心から笑ってDAを観れる日が、どうか早く来ますように…