【久しぶりのマサイ族トレーニング】
〜冬でもビタミンD〜

紫外線は正午の時間帯が1番ビタミンDを作ってくれ、肌にも優しいということで、なるべくあびる優してます☀️

30代から始めるシリーズのアクロバットですが、マットでの練習をしないため、バク宙の練習がとても怖い笑。いきなりできるようになるにはどうやったらいいか今考えております。

常に使える筋肉を意識して、日常生活から“柔“を意識したい💫

年内にはできるようにしたい技
ロンバク
バク宙
ロンバク宙
サマーソルトキック
竜巻旋風脚

成長ホルモンも意識したトレーニングもやっていきます🌱

1年中半袖しかし着ないはずの僕が最近着てるお気に入りのセットアップ⤴️めちゃあったかいのにごわついてなくて、着心地もめちゃいい💫しかも動きやすい。常にダッシュができる格好でいたい僕には嬉しい。

@hug.world 

そしてこのセットアップのおかげで長袖を着るメリットを見つけたのです。それは排気ガスが当たるところが首から上と手首から手先までということだ。

アクロバットに限らずもっと動き柔らかく、強く俊敏な体にしたい。まだめちゃ固い、、、

10〜20代にできなかった動きをできるようにして、新しい自分を発見オーガニックしたい😊

#オーガニックサラリーマン #hugworld #マサイ族トレーニング