Tokyo Juice
Spice up Fitness
アビオス / abios
ココナッツバターマスター

フィットネスショップ原宿内の芝生エリアで開催されました😊




内容:身体の酸化をテーマにした栄養学のお話とTOKYO JUICEさんオリジナルジュース💫オーナー室松ジェフリーさんによる座学。








僕のコーナーは事前にいただいていた質問がたくさんあったのでその時間に当たるました😊後日動画を撮って、参加者の皆さまには限定公開のリンクを送りましたが、皆さま届いておりますでしょうか💪





アイリさんとジェフェリーさんのお話しは本当にタメになる👏このお二方とコラボイベントできたことに感謝😊ジュースも意外に美味しくて、いい意味で拍子抜け笑。全然強がってないですからねあの動画は笑。あの苦味の大半がファイトケミカル・ポリフェノールと思うと美味しく飲める。人間って単純な生き物なんですよ笑。だから理解して摂取すると意外といけた!みたいなケースは多いです💪





そしてオリジナルブレンドのジュースも美味しい!スイーツもアビオスのココナッツオイルとココナッツバターを使用したものも美味しくて感激しました😊





ジェフェリーさんのお父様恐るべし😂

スパイスのキッチン担当アイリさんの知識と腕前はすごいです💫@fitness.airi 
トレーニング座学も聞きたかった💪

コラボイベントは何回か開催してますが、食べながらやるのっていいですね💪またイベント開催してほしいというお声を頂いているので、また企画してやりたいと思います💫




そしてSpice up Fitnessの会員になった方々はトレーニング励んでください😊最高のトレーニングを受けたら、最高のフードで自分のボディをケアしてあげてください💫1日3,000億個生まれ変わる細胞のために材料を与えてあげる😊

トレーニングする日はその前に効酸果を15〜30ml。トレーニング中はベジパワープラスを飲みながら。終わった後は @purediamond_grassfed100 グラスフェッドホエイプロテインとアサイー100を3〜6粒飲む。そしてTOKYO JUICEさんに行ってナチュラルにジュースを飲む👏これが老けない疲れない、太らないインナーケアプログラムです💫量はそれぞれトレーニングの強度に合わせてみてください💪




今回ご参加くださった皆様、アイリさん、ジェフェリーさんありがとうございました😊