ごみを減らすための工夫、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンゼロとウルトラマンジード


ごみを減らす工夫ですか?

ウチの勤務先ではゴミを減らす工夫として、再利用できる物は売却する等して、利益を得るように努めています。

昨日私はうちの部署でゴミ捨て当番でした。

私は今の勤務先に通う前はさいたま市緑区(旧浦和市東部)で、ゴミ回収をしていました。
さいたま市緑区の学校や市立病院、消防署、保育所、公民館、体育館、図書館等のゴミを回収していました。
人間関係の悪化に堪えられなくなって、14年前に古巣を退職しました。

1日(土)は休日出勤から外されました。
1日(土)は近場で好きなイベントがないので、退屈ですよ。
こういう時はかえって休日出勤した方がいいんですよ。

【今日誕生日を迎えたヒーローもの俳優】
福士蒼汰「仮面ライダーフォーゼ・如月弦太朗」

おめでとうございます。

宇宙キターッ!

【今日の美女】
ジードソリッドバーニングと一緒にいるMCのお姉さん


読者の皆さん、お疲れ様。

★英ちゃん★(^o^)
金になるので。