エッフェル塔、登ってみたい?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんにちは。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

埼玉県では、4月7日(日)投開票に向けて埼玉県議会議員選挙が告示されました。

春日部市は東7区に該当し、定員3名です。
東7区では現職3名の候補者の他に立候補の届け出がなかったので、現職3名が無投票当選しました。

今月を振り返りたいと思います。

今月はいろいろなウルトラヒーローイベントに行かれました。

3日(日)
ウルトラマンオーブ(スペシウムゼペリオン)inモラージュ菖蒲



ウルトラマンジード(プリミティブ)in上尾ハウジングステージ



ウルトラマンエックスinさいたまハウジングパーク




16日(土)
ウルトラの父、ウルトラの母、ウルトラマンタロウinママサカス2019



今回のイベントで、今夏の「ウルトラマンフェスティバル(ウルフェス)2019」の告知がありました。


17日(日)
ウルトラマンジード(プリミティブ)in赤羽ハウジングステージ


23日(土)
ウルトラマンマックス、ウルトラマンエックスin江古田ナイトバザール



24日(日)
ウルトラマンR/Bショーinよみうりランド


よみうりランドさんの指示により写真はアップできませんので、ご了承ください。


30日(土)
ウルトラマンルーブin羽田空港第2ビル駅



ウルトラヒーローイベント以外のイベントにも行きました。

1日(金)
CP+2019inパシフィコ横浜


カメラと写真の展覧会で、横浜市戸塚区在住の親戚と一緒に行きました。
コンパニオンさんとお会いするのも楽しみの1つでした。

ハクバ写真産業ブースのコンパニオンさん




17日(日)
東京パフォーマンスドール(TPD)ミニトーク&フルショット撮影会in渋谷ストリームホール


久しぶりにTPDの彼女たちと再会しました。
痩せた私の姿を見て驚いた彼女たちでしたね。

30日(土)羽田空港第2ビル駅で開催されたルーブとの握手撮影会では、私のブログをご覧になられた読者さんからお声がかかりました。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

これからは、内容の濃いブログが書けるように頑張りたいと思います。

これからも是非ご覧いただきようにお願いいたします。

★英ちゃん★(^o^)