エッフェル塔、登ってみたい?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんにちは。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

【今日のヒーロー】
ウルトラマンルーブ



今日はエッフェル塔の日なのですね。

今朝のブログで申したとおり、正直な気持ち私もフランスと言えば、「バトルフィーバーJ」のバトルフランスを思い出しますよ。(^o^)v

バトルフィーバーJ(1979年)

左から2番目がバトルフランスです。

今日、埼玉県春日部市の自宅から車で5分以内で行かれるイオンモール春日部にあるイオンシネマ春日部で「劇場版ウルトラマンR/B」を見ました。


これから見る予定の読者の皆さんもいらっしゃると思いますので、映画の内容は控えさせていただきます。

昼食はローソンでチャーシューパスタを買いました。


ちょっと辛かったけど美味しかったです。

【今日の美女】
はるかお姉さん


明日から新年度が始まりますね。

そして、平成に代わる新しい元号が発表されます。

私にとってなんとなく憂鬱な新年度なりそうなのです。

明日から1週間夜勤週に入ります。

読者の皆さんにとって、良い新年度を迎えることができますように。

★英ちゃん★(^o^)