エッフェル塔、登ってみたい?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




2019年3月30日(土)
【イベント名】ウルトラマンルーブ握手撮影会
【登場ヒーロー】ウルトラマンルーブ
【場所】羽田空港第2ビル駅北口改札内(東京都大田区)

英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

現在東京モノレールでは『劇場版ウルトラマンR/B』公開を記念して、東京モノレールオリジナル「ウルトラマン号」1編成が3月23日(土)から4月20日(土)まで運行されます。


昨日は羽田空港第2ビル駅にウルトラマンルーブが来ました。


昨日は休日出勤の予定から外れたので、私もルーブに会う為に羽田空港第2ビル駅に行きました。

東京モノレールに乗ったのは、飛行機で福岡に行く為に羽田空港に行った2017年1月以来でしたね。

11:00、13:00、15:00にルーブとの握手撮影会がありました。
ルーブとの握手撮影会に参加する為には、各回開始1時間から配布される整理券をゲットする必要があります。

参加定員は各回60組までです。

私は13:00の回に参加しました。
13:00の回の整理券は予定より早く11:50頃から配布されました。
私がゲットした整理券です。


7番ですが、今回のイベントでは整理券の番号の若い順番に並ぶのではなく、整理券の番号とは関係なく整理券をゲットすれば順不同で並ぶことができました。

今回のMCははるかお姉さんでした。











私は昨年12月に秋葉原にあるソフマップ①号店で初めてルーブとの握手会に参加しましたが、あの時もはるかお姉さんがMCでした。

私はルーブと一緒に写るのは今回が初めてでした。

昨日はルーブやはるかお姉さんと楽しい時間を過ごすことができました。

















★英ちゃん★(^o^)