記憶に残る平成のCMは?




みんなの回答を見る
キャンペーン詳細



英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

【2016(平成28)年の仮面ライダー】
仮面ライダーエグゼイド


【2005(平成15)年のスーパー戦隊】
魔法戦隊マジレンジャー

あらゆる勇気を魔法に変える

記憶に残る平成のCMですか?

まずはウルトラセブンが出演したアパマンのCMですね。

1990年頃にオンエアされたと思います。

昭和の7人の仮面ライダーが出演した大和ハウスのCMも記憶に残っています。
2014年頃だったかな?

サカイ引越センターのCMも面白かったよね。
特に1995年版と1999年版は。

私と同じB型の渡辺満里奈さんが出演した週刊CHINTAIのCMも好感が持てました。
1996年頃でしたね。

モー娘。が出演したポッキーのCMも忘れられませんね。

「爆竜戦隊アバレンジャー」でアバレイエローに変身する樹らんるを演じたいとうあいこさんが出演したライオンの生理用品のCMも記憶に残っています。

平成仮面ライダーシリーズの番組の合間にしか流れなかった平成仮面ライダーシリーズの主演俳優が出演したオロナミンCのCMも覚えています。

特に水嶋ヒロさんが主演した「カブト」や佐藤健さんが主演した「電王」、瀬戸康史さんが主演した「キバ」の時は覚えていますよ。

いろいろあるけど、こんなもんかな。

★英ちゃん★(^o^)