平成で一番悲しかった出来事は?




みんなの回答を見る
キャンペーン詳細



英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

【2014(平成26)年の仮面ライダー】
仮面ライダードライブ


【2003(平成15)年のスーパー戦隊】
爆竜戦隊アバレンジャー

荒ぶるダイノガッツ!


私は2014年6月に初めて東京パフォーマンスドール(TPD)の彼女たちにお会いして、彼女たちのことがとても気に入りました。

40歳過ぎた私が、当時複数の20歳未満の女の子と関わりあうのは初めてでした。

現在TPDは高嶋菜七、上西星来、櫻井紗季、浜崎香帆、脇あかり、橘二葉の6名で活動していますが、CDデビューした2014年6月から2018年4月までは9名で活動していました。
もっとさかのぼれば、2013年6月に結成されてから、CDデビューする前までは10名で活動していました。

2014年当時のTPD

当時は現在の6名の他に飯田桜子、神宮沙紀、小林晏夕もいました。

平成で悲しかった出来事はたくさんありますよ。

私にとって、平成で一番悲しかった出来事は昨日のブログで申したとおりです。

2014年7月27日でした。

私は仙台で開催されたイベント「TBC東北夏まつり」に出演したTPDの彼女たちの応援にかけつけました。
当日のあまりの暑さに気分が悪くなって倒れてしまいました。

ミニライブ終了後に楽しみにしていた彼女たちとの握手会に参加できなくなって、悲しい思い出しか残りませんでした。

9人の彼女たちとの握手会に参加できなかったことは、私にとって今までになかった歴史的大敗でした。

私は心の中で大泣きしました。

結局、体調悪化と心の傷が重なり、翌日入院しました。

体温図ったら39℃あったし、血圧も上が186、下が126もありました。
食欲不振に陥ってしまいました。
入院してから最初の3日間、何も食べられなかったのでした。

1週間で退院したものの、お盆休みの数日後に盲腸炎で再入院しました。
2度目の入院中、私はもうTPDの彼女たちとお会いできないのではないかと思ったこともありました。

2度目の退院は本当の意味での復帰でした。

その後も定期的に病院に通っています。

私の場合、平成で一番悲しかった出来事があったからこそ、2ヶ月後の2014年9月27日に平成で一番良かった出来事に恵まれたと言っても良いと思います。

昨日のブログと被りますが、2014年9月27日はまるで生き返った気分でした。

★英ちゃん★(^o^)