英ちゃんのholiday diaryをご覧の皆さん、こんにちは。(^o^)

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

今日彼女が誕生日を迎えました。



彼女の名前は小林晏夕と書いてこばやしあんゆと読む。

私が愛する東京パフォーマンスドール(略称TPD)さんの一員です。

晏夕とは珍しい名前ですね。

晏夕ちゃんは17歳になりました。

晏夕ちゃんはステージに立つとクールビューティーですが、ステージから離れるとごく普通の可愛い女の子に戻っているんですよね。

握手会の時はいつも、
「埼玉県から来てる方ですね」
って声をかけてくれます。

TPDの9人の中では私を埼玉県民と覚えたのは、晏夕ちゃんも高嶋菜七ちゃんや神宮沙紀ちゃんと同じくらい早い方だった思います。

握手会でお別れする時はキュートに両手で
「バイバイ」
と挨拶するのが晏夕ちゃんの特徴ですね。

クールビューティーらぶ晏夕!

晏夕ちゃん、これからもお幸せに。
(^o^)

★英ちゃん★(^o^)