おはようございます☀


気づいたら8月ももう終わり

激動な1ヶ月でした

まずは地区大、県大を抜け、なんとか9月の西関東まで繋げることができました!

去年は素晴らしい先輩のおかげで、僕はそんなに努力せずとも上の大会へ進めたのですが

今年は自分たちが引っ張っていく存在となり

その上去年より曲がスーパー難しく
(吹奏楽で金管バンドの曲やってるみたいで笑)

技術的にも音楽的にも成長しないと

まずいレベルだったけど

逆にそういう曲にチャレンジして

前よりはBb Bassが鳴るようになったし、アンサンブル力もついてきたし、より正確な音程も身についたり などなど

色々と上達したなあという手応えはバツグンに感じるようになってきて絶好調!!

もちろん、まだやれることもたくさんあるので良くなっていったらいいと思う

そして県大お疲れ様会で新秋津にあるラーメン屋へ


これがもんげー上手くて、現在俺的ラーメンランキング第1位!!

脂ってこんなにも甘くて美味いんだな

もうただただ感動しかなかった笑






そして本番後はお決まりのコレ!


そしてその後はひたすら勉強、次の週は合宿とこれまたハードな1週間(°_°)


そして今に至ります


受験がちかずくなか、まだあと少し楽器が続けられて、大切なメンバーと過ごせて

つくづく僕は幸せ者だなと思います!

仲間と創り上げる音楽、名古屋まで繋がるようにしていきたい!!


それでは