娘に影を撮ってくれと。
なんか最近よくこれやってる、流行りなのか?

ご近所のパパ友に頂いたゴールドジムの本、しかし重宝してます。流行りの文庫を買ってみたり、ついつい亡くなった父がよく読んでいた文藝春秋なんて読んでみたり、娘の勉強に介入してみたり、教科は「社会」笑

最近、大学の卒業スピーチにハマっている、よく目にするスティーブジョブスやら、色んな方々の。
しかし、この東大の上野千鶴子さんのスピーチは、自分的に圧巻でした。こういうのは大人になってから聞くほうが染みるかも。

さて、人生の転機、前向きに進みます☺

この前、朝娘のお見送り後、ふらっと入ったスタンド朝蕎麦屋で味噌ラーメン。


袋の液体スープを開封するのが見えた。インスタントラーメン風味で美味しかった☺

人生が珍道中になっちまった☺