8月に、躓いて手を付いたら、肘を骨折。

その1ヶ月後、夜中トイレに行くさい、ベットの角に足をぶつけ、骨折。

その間、仕事は3ヶ月で、残業170時間にのぼり、
疲弊しておりました。

4年前、上野不忍池の知らないおじさんを描いた絵。

引き出しから出てきました。

会社を退職します。
有休が3ヶ月位あるのですが、一旦リセットします。

運動も一切できず、仕事終わりの酒の量も、每日、悲しい限りでした。(です)

まずは、死なないように、生きます。
ゼロからの再生(できるかな。。)

あまり前向きを装わないで、ありのままを書いてみます。

気がついたら、ビール43。。になってました。

ありのままにビール43🐑