無駄に写真をアップしますm(_ _)m

浅草の今半国際通り店で売っている、
ギフト、相変わらずすごい値段ですね。。笑

胃袋に4万円が。私はもちろん買えません。買いません。

ゴーグルデンウィーク、一足先に京都へお墓参り
三十三間堂。

宿泊は京都白河院。料理は多かった。が、美味しかったです。

料理が良く、宿泊費はリーズナブルなのでおすすめです😊


庭園も最高でした!

ゴーグルウィークでは、マスターズの水泳大会に参加、楽しかったです😊

みんな、すごくいきいきしてます😊
早い方のレースを観てるだけで、気持ち良い😊

帰り路、辰巳の緑地散歩、気持ちー
1人気楽なチームメンバー自分だけなので笑

さぁ、何屋さんでしょう。

 
個室のシャンデリア笑

銀座、天香回味さん。火鍋屋です。
笑、絶対に高級クラブの居抜きですよね。


予算は、3人で15,000円。瓶ビール飲んだり、普通の具材を注文すればそんな感じです。
危ない橋を渡ると、跳ね上がります笑

銀座ライオン銀座7丁目店。
ここの生ビールは、ホントに格別。
大型タンクがあるそうで、色々な銀座ライオン店もありますが、ここだけは、明らかに違います。

ビール42だけに、どうしても来てしまいます。
ちなみに、日本最古のビヤホールで、今年有形文化財に登録されました。僕は、特大ジョッキとザワークラウトが定番です。

圧巻の天井の高さ、ここでのビールは格別です。


店を出たらこの行列。必ず、昼時と夕刻の間を狙って入りましょう。並ぶのは、嫌ですね。


小5の娘が、洋服に興味を持ち出し、最近着ている服の路線があらぬ方向。。昔から洋服担当の私は、銀座のZARAへ連行。


フッティングルームに入れなかった親父、当たり前か笑、お母様から確認写真が。。
オッケー。

そして、本日は午前中仕事。
からの、やはり美味しいビールが飲みたいと、浅草神谷バー。

やはり、直送大型タンク。もう別格です。


追伸

あと数週間後から、おそらく最低1年は、土日夏正月休みも取れず、睡眠もままならない日々が続きます。

正直、辞退しようか、心底悩みました。

物理的、身体的に危機感の予測は立ちますから。

ただ、腹を括りました。
小さい頃から、水泳でも、陸上でも、
どんなにキツい練習で付いて行けなくても。
途中で止まらない事。

成し遂げられなくてもいいけど。
やらないよりはマシ。
それが自分の生き方だって。

また、生存報告させて下さい、宜しくお願い致します。

珍道中。。のゆとり無し