ラーメン神田店。なんてシンプルな名前なんだ。

ラーメン二郎の二郎が取れたらしい。



無性に二郎系が食べたくなり、入店。

全て小ぶりで何とも嬉しい、ニンニクをトッピングした。
娘にプレゼントしてもらったブックカバーが最近お気に入りです。どうやらデザインが私らしいとの事。 
なぜだ。

ニンニクに抗体が無いのか、夜まで身体がニンニ浸り。。そして二郎系には味玉のトッピングはいらないかも。


肘が痛くて、品川のスポーツ整形外科を訪れ。
レントゲン、異常無し。
「みんな騙し騙しやってますよ」
以上。。えっ🧔


私は、金魚が病気になると、隔離入院をさせ何度も命を救っている名金魚ドクターです。

ドクターを目指している娘に命を救う大切さは伝わっているのか。多分興味なし。

テストのご褒美にNetflixでイカゲームを観たい!?
初めて知りました。

その日、銭湯のサウナでラーメンのニンニクと昨晩のお酒抜きをしながらテレビでサマーウイカの「ウイカゲーム」がついていて何となく観ていたが。

昨晩は、家でたこ焼きパーティーでは無く、イカ焼きパーティー。
イカとチーズ、とどめはマシュマロとチョコ。


プリペイドで買ったNetflixを登録して、初めてイカゲーム。

なんだよこれ。。。やめてくれ。。

がしかし、面白いじゃないか😤でもあんま観ないで。

ビールって、米入ってんだ!
すみません、今更知りました。


先月末から、11時半〜20時という、いじめの様な時差出勤を課せられ、何とか生きています。

夜9時からジムのプールでトレーニングをしている、夜行性親父です。

何とか生きて行きます。

珍道中😤