「ファイト、戦うきみーのために」って歌がありますね。

中島みゆき

メリークリスマス、アフター。


しかし寒いです、10年前に購入したカナダグースのダウンが、毎年着実に中の羽根が流出し、薄くなり着やすくなったものの。


今年買ったユニクロのダウンのほうが、断然暖かい今日この頃です。


ここ1年は様々なストレスで自律神経が乱れまくりで、本当に頭を抱えます。


娘がサンタクロースにお願いした手紙、

戦ってんだな。
しかし成長したね、もう自分自身で戦い始めた、ライバルもいるのかな。

自分はしっかりサポートできるかな。

今朝は冬期講習お見送り、
みんな、たくましい後姿だぞ、がんばれ😊
娘は1番左。小4、デカいよなー。

からの、85歳母のダンス撮影係。


42歳で自分を産み、昔はビールやら、ワインやら飲みまくっていたのに、健康そのもの。
お化けですな。

明日は自分が中途で採用面接を受けたとき、人事面接をして頂いた方が退職との事で、2人で最終日お疲れ様会。

歳は先輩が1つ上だが、職位はずっと上。新卒生え抜きなのに何があったのだろう。

お互い会社は変わっても、歳は1つしか変わらなくても、私は先輩を尊敬しています。
これからも永くお付き合いが出来れば。

人生は試練の積み重ね。。

珍道中✌