今日は母と昔からの顧問弁護士さんのところへお出掛けでした。

2人共に80才オーバー、すごいですよ。
何より健康第一なんですね。

しばらくブログを離れていたのも、先々月、突然母の入院、ヘモグロビンが6.0、基準は12.0。

コロナだから、面会出来ず。

とわいえ、無事大病では無く、退院。

何より、生きて会話が出来る事の大切さを実感しました。

その後、今日は本人の意志で退院後作成してきた遺言書を提出。
本当に人は直面しないと分からない事が沢山ありますね。

どうしても母がお土産に買いたいと、四ツ谷三丁目の
「八竹」さん。

中身はこんな😊
自分も懐かしい味。

とわいえ、今日は有休なので自分は先にこんなで満喫。嫁娘はこれから帰宅笑 ローソン

が、しかし。なぜローソンかというと。
そんなに奴の気を引きたいのかい。。笑


そして、昨日のお出掛けで、また娘が買っていた。
ベビーカステラ。そんなに好きなら本物をお土産にしてみました😊
浅草でーす。



「裸の王様」だそうです。

家庭でそうならないように。
気を付けます。

今日も朝日が昇り1日過ごせた事に感謝。
珍道中✌😊