てるてる坊主。作ってみました。
ってお前が作ったんかい。
奥ちゃん「あなた結婚する前からよく作ってたよね」
マジかよ。

金曜日、雨の西武園プール。
寒すぎた、平均気温23度位。

このゾーンにソーシャルディスタンスの文字は無かった。
子供は凄い。楽しさのアドレナリンかプールで遊びまくり。

昨日土曜日
①家族の朝食を作る。
・味噌汁の味噌を溶く前に鍋に落とす。結果味が薄くなり好評であった。具は椎茸と茄子。

・ご飯1.5号炊きに挑戦。米に芯がの残ってる。
水足して追い焚き5分。セーフ。

②ジムプール2000m・1時間位。
・隣のレーンの知り合いが、「俺コロナにかかって大変だったんだよ、まだ肺に残ってる気がする。」
頼むぜ兄貴!

本日
①母の社交ダンス撮影係。
・マスクしながら踊ってる。社交ダンスはソーシャルディスタンスを確保したら、
イッツ・ア・スモールワールドの人形ダンスになるから駄目か。

②ジムプール1800m.筋トレ
・プールの隣のレーン。今日もたまたま。
「キックのコツってある?」
頑張れ兄貴。

・これから、実家で撮ったダンスを観ながら夕食です。

そういえば先週母娘コンビ。勉強の息抜きに映画を観に行ったと。いいじゃん✌

今朝娘「オッパイが大きい人はキャバクラの人になるんだよね」。なんだ?
どした?この前映画でそうだった。

お前ら何観たの?
「東京リベンジャーズ」

駄目じゃん

珍道中😎