サマパラ2017

仕事が終わってから急いでお迎えに行きましたよニコニコ

帰宅後、即行で夕飯を作り後片付けも済ませ、先程聡マリちゃん、見終えました。

いやあ、二人とも本当に天使だったハートハートハート

そして、可愛いとカッコいいが詰まってるし(*≧∀≦*)

観てるとドキドキして心臓がもたないWハート

昨年、あの場所に居れた人は幸せですね。

だって、DVDでもこんなに幸せな気持ちになれるのに、実際にあの場所にいれたらどれだけ幸せだったのかなって、本気で思うよ。

実はプライベートでダンナがモンペな方とやり合ってしまって…。

私もちょっと巻き込まれているんです⤵

ここ数日、気分が重かったけれど聡マリちゃん観て気分が晴れました。

大体があちらの勘違いだし、先生も巻き込んでの話し合いになりそうだけれど、多分何とかなるでしょ(^^;

今夜もう一度聡マリちゃん観てから寝ます。

良い夢が見れそう✨

(早く解決して落ち着いて見たいわ…💦)