今年初の

プールでした





 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

夏休みに入っても

息子は毎日小学校に

通ってます





反して私が小学生の頃は

毎日好きなだけ寝てたり





親戚っち行って

土手やお堀で

セミやザリガニやアメンボを

捕まえたりして遊んでました





その土手やお堀は

徳川家康が最後に住んだ

駿府城の外堀なので





家康が見た桜の木

城を守ったお堀で

遊んでました





そして遊びながら

子供ながらに





江戸時代のときは

どうやってセミを

捕まえてたんだろう





江戸時代は

このザリガニは

ご馳走だったのだろうか





そんなことを考えながら

遊んだものでした





そう、遊びは勉強よりも

発想力を養えると思います





教わる勉強よりも

自分で「見つける」遊びが

休みは大切だと思います





だから息子にも

「遊びで学ぶ」ことを

沢山経験させたいっ





今年もプール、

そして初の海、

ラフティング





セミやカブトムシを

採りに行くなど





色んな経験をしたいと

企画しております








かついで投げたり

水中でんぐり返ししたり

一緒に潜水をしたり

私も泳ぎまくりました






あっという間の夏休み、





楽しい思い出づくりを

します







晩飯は

お友達のリクエストで

手焼き寿司。






息子たちが

自分のオリジナルで

包みます





食べることも

遊ぶことも

経験を増やすことは

選択肢を増やすことに

繋がると思います





だから子供たちの

欲求のあることに応えます





やってみようよ!!

それいいじゃん!!

なんでそう思ったの? 

考えたのがすごいね!!





そう言って

リクエストに応えるんですが





母さんの経済力では

ウニやイクラやホタテを

買ってやれず





わずかな選択肢でした…






今度、行きつけの

はま寿司でそれは

召し上がっていただこうと

思います





息子よ

遊びまくれっ!!爆笑





 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ