サロンで

スキンケア商品を買う時

それが自分の肌に合っているか

いないかが




目で確認できたら

安心しませんか??


 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 


 

昨日メーカーが来て

初めて体験しましたっ






AI肌診断おねがい




スマホにアプリを入れて

それで撮るだけです




お客様との

カウンセリングツールにも

なります




メーカーの説明を聴きながら

私も真剣に参加してました








 真剣に…









真剣に………






 


自分の肌質が

しっかり分かって

面白いです




みんなこのアプリを

入れたいと言います




だって、アプリ自体は

無料ですし。。




でも、これって

スタートダッシュが

肝心なアプリです




どんなやり方で

活用していくか




サロン様毎で提案が

変わってきますね







この画像を

お客様に見せたら

いつもより可愛いねと

言われました




どういうこと?!




ど、どういうこと?!




いつもより可愛いく

なりたい方




私のスマホに入ってますよ




アプリ照れドキドキドキドキドキドキ






 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ