妄想するのは簡単ですが

現実は厳しい。



 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

人から教わったことを

よしっ!!掴んだ!!

と、やり方を変え

行動してみたところで




そんな簡単に

業績は上がりません。。




その学びを

本当に自分のものに

するか否かは




今までの何がダメなのかを

よく分析した上で




自分のやり方で

行動に落としこまないと

やり続けることが

できないからです




持続性の高いモノ・コトを

作って行くためには




持続性のある行動習慣が

大切だと考えます




うちの会社の

今後の計画を立てるのに

数字と睨めっこすると




売上の基盤が

見えて来ます




そこを基準に考えたときに

私の行動指針、

サロンに提案すべきことが

見えて来ます




そこから

妄想の世界に入ります




お客様には笑顔で喜ばれ

あれよあれよと

売上が上がり




私は社員にいつも優しく

時にみんなで

ガッツポーズなんか

しちゃって…




そんな明るい未来を

妄想します








でも、現実は本当は

ちょっとずつです…









秒で億を稼ぐような

才能がない私は




一回やって

もう一回やり直して




もう一回やって

また考える




七転び八起きが

私の才能です




今日、メーカーが来ました




私は敏感なので

人が喋っている内容よりも




その人が背負ってる

背景を感じます




メーカーの態度、言葉に

一喜一憂している私の…




今日は戯言で

終わります。



 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ