ここ最近

シャンプーと化粧水の

売れ行きがすごいんですびっくり



 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

先日の七夕の日は




静岡市で

40度超えてたらしく




その時、

私たちは外に居ました





あまりの暑さに

ペットボトルの水を買い




息子に頭から

水をかけてました






服なんてすぐ乾きます




これは

首と頭を冷やし

上半身に血が滞らないように

するためです




息子に時折水をかけ

500mlペットボトル2本

使いました




でも大人は

そうはいかない…




なので

仕方なく…




氷の入った

ハイボールを買い






首を冷やしてました




仕方ない…

中身も飲むしかないので




大変でした




こんな暑さの中、

とにかく体調には皆さま

気をつけてください




そんな中、

最近よく動く商品が

シャンプーと化粧水です






化粧水と言っても

頭皮用の化粧水です





頭皮ケアの

意識が高ければ




お客様の髪の

『見た目年齢』

必ず若くいれるので

大切なことです!!





だからこそ

ここでもう一度

おさえておきたい、




お客様に

お伝えしていただきたい点は




夏は

汗も皮脂もよく出ます




この季節のケアで

大切なのは




汗がよく出る=

⚫︎肌の水分がなくなる




脂が出る=

⚫︎毛穴に汚れが溜まりやすい




汗、脂が過剰に出ると…

⚫︎肌のphが乱れる

⚫︎悪玉菌が増える




これらの症状を

そのままにすると




必ず抜毛につながります



秋の抜け毛…
大丈夫ですか?



毛穴をキレイに洗える
シャンプー





頭皮に水分と栄養を与え
PH整えることができる
化粧水でケアしましょうっおねがい






 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ