昨日の七夕祭りで

暑すぎて

休憩に入ったお店で





スマホでゲームをやってた

息子のヨウタに





ママ、これなんて読む?

とスマホを見せられたので





アタマモジだよと答えた





ヨウタが

聞いたことないな〜





と言って、

気づいた。





頭文字=かしらもじ

だった








 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

今日は朝から

社労士さんが来て





色々決めなくては

ならないことを

話し合うも





労務規定や法律を

知ってる人と





知らないから

お願いする人と





知識レベルが違うんだから

話が通じるはずがない。





しょ、小5でも分かる言葉で

教えてくれませんか?





と、言うものの…





私の頭脳レベルは

小1の息子の質問にも

答えられない…





そんな私が

指針書づくりに

向き合っている。





今までの

全部の数字を出して

睨めっこしている。





食洗機が欲しい。

乾燥機が欲しい。

ダスキンに来て欲しい。

家事代行サービスが欲しい。

マッサージ機が欲しい。





うん、

それが叶うように

頑張って未来設計をしよう。。





今、





餌をやらないでください。

平気で怠けます。





手を出さないでください。

噛みつかれます。





と、私の背中に

書いてあります。







 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ