昨日は、甥っ子の

お誕生日会でした

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

昨日は兄の息子の

お誕生日会でした




甥っ子は

タコスが大好きで

モリモリ食べてました




今まで

タコスを何回も

作ったけど




色んな調味料も

使ったけど




結局はこれ↓↓↓




ひき肉に

ケチャップとカレー粉だけ爆笑




サルサソースは

トマトと玉ねぎとピーマンと

酢だけ爆笑





皮に

レタスとトマトとお肉、




子供はコーン

大人はパクチーとか

セロリとか乗せて




巻き巻きもぐもぐ




私はもっぱら

皮焼きに徹してました





お誕生日ケーキは…
暑いからやめて…



アイスクリームタワーニヤニヤ




12個のアイスは

すぐ終わりました







超簡単デレデレ


来月、
ヨウタの誕生日…
同じのだとダメかな。。




初めて会う

兄の2人目のベビちゃんに

ヨウタもお兄ちゃんしてました







ヨウタ、

赤ちゃん欲しい?




と聞くと




バカ…

寂しいこと言うなよ




と言ってました笑




お誕生日は

主役になれる日照れ





たくさんの

愛情をもらえる日飛び出すハート




夏は

旅行、花火大会、お祭り、

プール、グランピング、

お誕生日と予定が盛り沢山煽り




 

ママの体力は

持つのやら…




でも

今は思いっきり

遊んでやりたい爆笑!!





働くお母さん!!

頑張りましょうっ!!




 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ