誰も居ない会社で

今日は一人ぼっちです

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

今日は

会社の事務の方たちが

お休みで

 

 

 

 

私は会社に

一人ぼっちです

 

 

 

 

「ナオちゃん!ごめん!!

 今日行けなくて!!

 

 早く帰っても大丈夫なら

 行くけど!!」

 

 

 

 

と、朝、マッキーが

 

 

 

 

電話をくれたけど

 

 

 

 

「全然♪余裕、余裕っ」

なんつって

 

 

 

 

結構一人が好きだし

 

 

 

 

音が苦手な私は

一人の方が集中できるから

 

 

 

 

実はルンルンで出勤しました…

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

2時間もしないうちに

寂しくなってきました泣くうさぎ

 

 

 

 

というのは・・・

 

 

 

 

一人で発送業務してると

 

 

 

 

彼女たちが日々

どんなにお客様を想って

この倉庫を守ってくれてるのか

 



 商品を梱包するにも




 

資料を探すにも

全部仕分けしてあって




残り香というか

残像というか

 

 

 

 

端々に感じて

 

 

 

 

寂しくなりましたえーんえーんえーん

 

 

 


今日は営業日には

食べれないカレーとか

食べちゃおっかなチュー飛び出すハート

 

 


 

とか考えてたけど…

 

 


 

全然お腹減んないチーン

 

 


 

発送って

結構大変なのが

 


 

 

段ボール探しとか

隙間埋めるのとか

在庫管理とか…

 

 


 

色んなことが起こる。

 

 

 


それプラス

彼女たちは

 

 


 

商品を傷つけないように…

お客様が開けたときに

ガッカリしないように…

 

 


 

几帳面にやってくれたり

 

 


 

最近はネイルをしている

技術者が増えているから

 

 


 

ネイルしている人に

負担がないように

 


 

 

ガムテープの端っこを

折ったり…

 



 

してくれている。

 

 


 

倉庫を汚したり

物をゴチャゴチャ置くのは

私くらい…。

 

 

 

 

もっと彼女たちに

感謝せねば・・・

 

 


 

と思った、

寂しい一日でした


 

 

 

だって、倉庫の端々に

こんな几帳面なことしてたり












こんなの要る?!って

思うものまでキレイに

置いてあったり






埃が静電気でつくので

整理整頓に余念がない






 

私の知らないことまで

やってくれてるのが

嬉しかった。

 

 

 


もちろん

私も手伝うことも

普段あるけど




一日全部というのは

ないから




今日は良い経験になった




 

よく芸能人が

なんでやってるか

分からないけど


 

 


『一日署長』とか

やってますよね?

 

 

 


始球式とかも。

 

 


 

時にはそういう経験て

大切だと思いました




でも、もう事務所に

一人は嫌です




私はやっぱり

営業マンがいいです




 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ