今の小学校には

冷房がついていて

私の時代とは

違います


 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 


クーラーで寒いらしく

息子は長袖を

持って行ってます


(先生に怒られるからと

着てないようですが笑)




子供も大人も

学校でも会社でも車でも

家でも冷房の中で過ごす





私たちの身体は

どんなことが

起きるのでしょう




夏は

血流が良くなる季節で

本来ならば身体は

元気になるのですが




・肩こり、頭痛、腰痛

・めまい、不眠

・食欲不振、便秘、下痢

・倦怠感

・冷え、むくみ





こんな症状を

感じている方は




暑い!寒い!の寒暖差で

自律神経が疲れているのが

ひとつの原因です




人体は

暑いと汗をかいて

体を冷やそうとし




寒いと毛穴を閉じて

熱を逃がさないようにします




暑いところから

すごく冷えた場所に行くと




気持ち〜ってなりますが




自律神経は

その調整を取るために

大変な思いをしています




また、

冷房の冷気は足を冷やし

血流を悪くするため




身体の細胞に

栄養が行き渡らず

細胞の元気がなくなります




では、こんな時期

お肌はどうなるかというと




栄養不足と

冷気で



乾燥します




化粧水の重ね付け

してますか?




ちゃんと保湿してますか?






子供生まれてから

売っちゃいましたが




私が昔乗ってた

「姫吉」ひめきち です








バイクに乗ると

風を強く受けます




その影響で

毛穴はギュッとなるので

ものすごい身体が疲れるし




その後のスキンケアは

入れようと思っても

なかなか入らなくて




あったかいお風呂で

血流を整えてから

スキンケアしてたのを

思い出します




季節に応じた

生活週間に応じた

スキンケア、

意識してみてくださいねっ照れ



 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ