税理士さんが来ました


 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

ジーっと数字を見て




グッーっと考えて




もう一回

ジーっと数字を見て…




すみません…

この数字、

ここで合ってます?




ん?




これって

だいぶ私の予測と

外れてますけど?




なんと…


↑税理士さんです




税理士さんが

間違えてました




↑私です




そりゃ毎日これだけ

ご多忙のご様子では




ひとマス上に

記入してしまうことも…




↑私です




でも

税理士さんと話してると




何をしたいのか

何をすべきか




すごいモチベーションが

上がるんです




これから沖縄に

サポートメンバーが

増えたり




静岡も落ち着く中




できることが

いっぱい増えると思うと

ワクワクします




でももちろん

責任も増えます




ワクワクが

暴走しないように




ちゃんと責任が

取れるように




予測を立てるために

数字は何よりも大切、




それを

導き出してくれるのが




税理士さんだと

いうことを再確認。






何回も噛みつきながら

ありがとうございましたビックリマーク







よーっし!!

走るぞ〜!!!!




ワクワク、ワクワクラブ




 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ