サロンはお客様の

人生をプロデュースする



だからこそ、

ディーラーは美容師の

人生をプロデュースをする

存在で在りたい。



 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

昨日は

朝8時から11時半まで

師匠のサロンで

お時間をいただきました




決して…

無銭飲食をしに

来たわけではありません。






昨日は強髪の勉強会。





去年の年末から

頭皮に栄養をポレーションで

直接届けるメニュー、

強髪』をやり始め

お客様の毛が増えたと




非常に喜んで

いただいております








昨日の勉強は





ここのおさらいです。




ほぼ、近況報告と

先生の美味しいお食事を

私一人バクバク

いただきましたが



ちゃんと勉強もしました爆笑






なぜ強髪が必要なのか




どこに効くのか



なぜ、ヒト幹細胞は

脂肪を使うのか?



その上で

誰にどれが適しているか






強髪メニュー

(クレンジング、強髪、マッサージ)


20%→15,000円


60%→17,000円


110%→20,000円




先生のサロンは

このメニューです




髪の量、立ち上がりの

明らかな変化を、

お客様も大変に

喜んでいただいてます




サロン様がお客様に

もっと説明がしやすいよう

『強髪の教科書』を

作りました。





この教科書は

サロン様によって

変わります。




先生のサロンは

教科書という

ブックタイプではなく




A3とA4サイズの

POPにすることに

決まりました




なので何枚かを

合体してラミネートします




それを

先生が指差しながら




お客様にご説明する

姿が見えましたっ






美容師道は人間道。




先生が昨日

仰っていました




「75歳のレディーが居て

その方のヘアーが

お友達の中で

一番キレイで若い、



髪がキレイなのは

いかにその人自身が

元気に見えるかと

いうことにつながる。



その方を見た周りの方が

私にも育毛剤を買って来て

と言って、

何本も買って行くようになった



でも、私の仕事は

売り上げじゃなくて

お客様の生活をいかに

明るくするか、



それが私の仕事なの」




先生に出会えた

お客様は幸せです




そして、このメソッドが

先生が強髪を扱ってくださる

理由です




ありがとうございます。





 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ