昨晩

ディーラー仲間と

熱く対談しました



電話だけど。

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

売上や利益や

社員さんの給料まで

お互いに全部話す。



全てが私の2倍

成果を出している彼と



5年後社員は

何人にしたいか



売上はどれくらいで

借入はどれくらいを

見込んでいくか



お互いの今の問題点と

打開策は何か



対等に話す私の

アホさも大概だな…

と、感じながらも



お互いにめちゃ熱く語る。



お互いに

発想型で猪突猛進型。



でも、

ゴールの見方が

違ってたり



展開の仕方が

全然違うから



参考になることが

本当に多い。



何歳まで現役でいるのか

というより

何歳まで私たち営業マンは

需要があるのかなども



売るものが違っていても

エリアが違っても



根っこの熱い部分が

似ていて



熱く語りまくる。



でも、じつは最後らへん

私は寝ていたzzz



だって、3時間半も

話してたら



そりゃ夜中にもなり

私の充電は切れかけていた



絶対にバレてるゲロー



でも、私は

彼のように真っ向から

ストレートにアドバイスくれる

仲間を絶対に大切にしよう!!



心からそう思った。



なぜならば!!



同じディーラー業でも

同じ志は持っていたと

しても…



自分のことは話さず

こっちのことは

根掘り葉掘り聴いてきたり



なんか違和感を

感じてしまう人もいる。



こんな仲間は

なかなか出会えない。



電話でしか

話したことないけど



いつか酒を

一緒に飲もう!!



なんて、最後は

男同志のような約束をして

電話を切った。



でも、思った。



なんでそんなに

信用してくれるのか



なんでここまで

私を見抜いて居るのか



それは…

毎日私のブログを

読んでくれているからだ。



うん、あなたも

書いた方がいいよ、

ブログ…グラサン




 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ