そこにしかない

それを手に入れるために



八ヶ岳にセカンドハウスを

持ってるお客様が

いらっしゃいます



お野菜の

勢いや美味しさが

ぜっんぜん違って



味がしっかりしてるから

調味料が少なくて済むから

断然身体が軽いそう



八ヶ岳に行く道中には

海の近くの興津の鮮魚店で

イワシやアジや牡蠣や

小魚を買い




鍋をしたり

出汁を取ったり




小魚を山椒や

生姜、ニンニクで

味つけしたのを



ふりかけ代わりにしたり

オリーブオイルと混ぜて

ドレッシングにしたり



塩や醤油や砂糖は

ほとんど使わない



身体が喜ぶものしか

入れないでいると



身体がとても純粋になり

色んなことに敏感になり



土や太陽や木や空気の

波動を感じるそう



鍋やお皿も

土から作ったものだから

食物のエネルギーを

壊さないそう




私も以前、夏に

長野でお野菜買ったとき

本当に美味しかった!!









生姜と醤油麹と胡麻油で

ガッツリ味付けだけど

きっと身体には優しい




そんなお客様の影響もあり

私は地場参物が大好きで




卵ならここ

味噌ならここ

魚ならここと

色んな店に行きます




昨日は

またまた美味しい野菜が

手に入るココへGO♪




 

 

今、野菜は

国産の肉より

刺身より高いっ!!



だからこそ

美味しい野菜に

出会えるのは

楽しいっ♪♪



こういう低気圧のときは

身体が疲れやすいあせるあせる




牡蠣のダシパック。




あとは刺身出して

手羽先焼いて終わり。



お稲荷さんも作った。



また、いいお揚げが

ここにはあるんですよっ♪



で、出来た頃には

キッチンドランカーの

私も出来上がってて



22時には就寝。



酒飲んで

ダシパック使って

醤油も砂糖も使うから



先生みたいに

完璧な生活はできないけど



身体は無理せず

過ごせましたニコニコ



美容業界も

営業マンの私も

身体が資本なので



身体に優しい生活

大事ですよねっ♪



というブログで

今日は終わりますおねがい



 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 




 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ