言葉は『応援歌』だと思います。

 

 

 

先日、尊塾で

そんなお話がありました

 

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

 

 

『座右の銘』

というのがあります

 

 

 

 

それは

『常に心に留め

生き方の参考や

戒めとする言葉』

であり

 

 

 

 

そのような言葉に

出会えることで

 

 

 

 

自分自身に

大きな影響を与える

こともあります

 

 

 

 

 

 

 

今月末に

開催されますサミットで

登壇される方々の練習会が

昨晩ありました

 



 

 

サミットはブログ塾に

所属している人しか

参加しないのもあり

 

 

 

皆さんの発表は

参加される方に

向けた想いを

 

 

 

精一杯に伝えようと

しているものでした

 

 

 

言葉は『応援歌』だと思います。

 

 

 

先に書いたこの意味を

実感していました

 

 

 

 

 

 

誰かが病になったとき

 

 

 

誰かが事件に

巻き込まれたとき

 

 

 

誰かの身内が亡くなったとき

 

 

 

誰かに

本当に大変なことが

起きたときに

 

 

 

身代わりになったり

穴を埋めたり

 

 

 

本当に助けてあげることは

誰にもできません

 

 

 

でも、そばに居たり

話を聴いたり

声を掛けたり

することはできます

 

 

 

それしかできない

かもしれないけど

 

 

 

そういう意味でも

『言葉』というのは

とても大きな影響力を

持ったものなんだ

改めて感じました

 

 

 

無力ながら

皆さまを心から

応援していると共に

 

 

 

もうすでに感動しています

 

 

 

頑張ってください!!

 

 

 

やり切った後の

美味い酒をみんなで

乾杯しましょう!!!

 

 

 

 

 

そんな

発表者の方の想いと

緊張感を感じる

高千穂サミットも

近づく中・・・

 

 

 

私も高千穂用に

いそいそと支度を

していました

 

 

 

そして見つけた

カワイイ服ラブビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

先日やっと届きましたチュー飛び出すハート

 

 

 

 

週5で着たくなるらしいよ♪

 




 

こんな感じで

可愛いよ照れキラキラキラキラ

 



 

 

んで・・・

着てみたよ♪



 


ん?



どーいうこと??


 

 

ナニコレ??

 

 

 

 

言葉の選び方を知る前に

私・・・

 

 

 

服の選び方を知りたい真顔

 

 

 

 

…何はともあれ

練習会に参加させていただき

ありがとうございましたねーメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ